2ntブログ
援助交際
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不倫していた人と離婚後、再婚
1 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 01:40:14
した人いますか?
私これから 今不倫している人と結婚するために
離婚して、そして結婚しようと思っているんですが。
2:離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 01:42:28
しましたよ

3 :1:2007/08/15(水) 01:51:52
話きかせてください。
今、どうしていますか?

4 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 04:53:44
じゃ今度はされる番だね。つかお互いに不誠実な人間とよく結婚できるな。

5 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 06:21:02
そうだな。
今度は自分がされる番だとしか言い様がないな。
人の不幸の上に幸せは成り立たないよ。


6 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 07:19:44
まじ汚ねぇw中古品だって自覚ねぇの?ぶす(^Д^)

7 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 07:24:14
もしまた離婚になっても慰謝料請求するなよ
てゆうかすごい覚悟が必要だとおもうよ

8 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 08:31:28
まず、子蟻なら子供に説明が必要だろう。
周囲に話せる不倫だったならいいんだろうが、他人はそんなに優しくないからな。俺だったら再婚しない。つうかそれキツいな。
それに、嫁親にも自分親にも不倫の事実を隠さなきゃならないだろうから、一生後ろめたい思いを抱えなきゃならないなんて無理だな。
しかもさ、将来、二人に子供ができた時、両親の馴れ初めが話せなくなるんじゃね?不倫した事実はそう簡単には消えないと思うぜ。
…ついマジレスしちまったorz

9 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 09:31:30
周囲に話せる不倫って何だよぉ?


10 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/15(水) 09:43:24
不倫大好き?
http://blogs.yahoo.co.jp/jealous_girl_jp


11 :1:2007/08/15(水) 23:40:26
うまくいえないけれど、不倫関係を続けたくないから、離婚するんです。
ずっと不倫しているほうが、どちらにも迷惑だと思う。

旦那は借金とギャンブルが直らない。
でも彼がいなかったら、離婚せずにがんばっていたと思う。

悩んだけれど、そうすることにした。
彼を手放せないなら、そうするしかないし。


人のことを思って、そう思ってずっと我慢してきた。
けど、人のことを思って生きていくと、後悔しそうな気がする。
一回しか自分の人生がないのなら、失敗しても、思うように生きてみたいと思いました。
離婚だけは本当にしたくなかったけれど、 ここであきらめたらずっと一生このままかなと思う。

12 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 00:37:40
旦那がどんなに悪たれでもあんたが不倫した時点で
旦那以上の悪たれに落ちたということをまず自覚しような。
そして相手に悪いという気持ちがあるなら不倫の事実を
すべて話し離婚してくれるように頼むしかないだろ。
それをしないで人のことを思って我慢してたなどと言う言葉は使うな。

13 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 00:40:39
>>11 私も元旦が借金あり、不倫相手と結婚します。彼がいなかったら離婚には踏み切ってなかったかも。

14 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 01:30:25
子供はこれから先お前の何十倍も我慢して生きていく事を忘れるな。
子供はそれでも純粋に親の事好きだから我慢してついて行くだろう。
幸せに見えてもお前だけが幸せになっただけだ。
勘違いするな。夫婦はどこまでいってもお互い様だ。
旦那だけが悪いわけない。
子供は一生不幸だからな。忘れるな。

15 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 02:09:03
>>11

人の事を思って我慢してきた・・これって少しは自分の為でもあったのでは?

1度、彼とは別れて離婚してから付き合い始めれば良い。
それを待てない彼なら、貴方の存在はその程度の物。
次がある!って離婚は同じ事を繰り返しやすい。
旦那の悪い面と、彼の良い面を同時に見極めるのは難しいよ。


16 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 07:36:09
>>1
旦那に愛されてない、必要とされてない、寂しい
今はその毒彼が愛してくれる、一緒になりたいと言ってくれてる

でもそんな旦那と付き合ってた頃を思い出してみ?
今は毒男とラブラブで今度こそは大丈夫と思ってるかもしれんが
一緒に暮らしてるうちに人は変わるんだよ
旦那が悪いように変わったみたいにね
今は見えない毒男の悪い部分も必ず見えてくる

もし子供がいるならなおさらだ
大好きなパパを奪うことになる
失敗しても思うように生きてみたいなんて
自分勝手に逃げることばかり考えるなよ

子供いないんだったら好きにすればいいけどな



17 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 08:33:16
好きな男がいるから別れたいって真剣に話し合ったら
もしかしたら旦那も変わってくれるんじゃね?

と嫁の不倫の事実を知らないまま
一方的に悪者になって離婚して
子供と離れ後悔しまくりの憐れな男が言ってみる



18 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 08:42:45
最低・・・

こういうやつは自分勝手。

必ず破局する。


同じ女ですが軽蔑・・・

19 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 09:40:10
>>18
サレなのか、現状の婚姻or恋愛関係不満持ってるのか知らないけど、
自分勝手じゃない人間なんていない。
1なりのケジメの付け方なんだろ。

まぁ、1は離婚から不倫相手との再婚までとそれからの生活が、
現実的にどれだけ大変か分かってないとは思うけどね。

20 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 09:47:45
客観的に断言してやる。

バツイチで子育てしてる人>>>>>>>>>>不倫主婦

21 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 09:56:49
不倫してさんざん人の家庭ひっかき回した癖に適齢期になったらあっさり独彼と結婚する女の方がたち悪いよ。

22 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 10:50:39
>>1
不倫しておいてそれが嫌だから離婚して再婚って呆れる
人の事を思って我慢したなんてよく言えるよ
自分の事しか考えてない典型だな

23 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 11:12:54
どうせ再婚してももしその男が借金背負ったら
また男作ってそっちに逃げるんだろ?

24 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 11:48:34
嫁と不倫→元だんに損害賠償→嫁と連れ子と初婚→子出産→数年後嫁が不倫→結局は離婚…
因果応報ってことで。
しっかりと後ろ指をさされたシングルになってる。


25 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 15:39:16
離婚して対等な立場になったら
憑き物が取れたみたいに相手の熱も下がってくるよ
これ定説
そうなってから後悔しても遅い

26 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 20:10:06
私、旦那と不倫して略奪して結婚して
毎月養育費8万と慰謝料7万の計15万払ってる生活が
今年で10年目になる。
前妻の子とは会っていない。私達には子供2人いる。
姑とも上手くいってるし、お互いの両親も不仲では無い。
旦那は定時に帰宅し、休みは家にいるし
浮気は1度もしていない。旦那はもう不倫しないと思う。
私が奥さんだから。
幸せにやってるけど、やっぱり正直生活が苦しい。
だから私、昼は社員で働いて、週3で深夜バイトしてる。
でも、旦那と一緒にいられる事が幸せだから
そんなに苦でもない。子供には贅沢させてあげてるし。
不倫したのは悪いけれど、旦那が不倫してしまうような事情が
当時の家庭内で起きていた。夫婦関係も壊れていた。
世間から何と言われようと、家族でいると幸せだから私はそれでいい。

27 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/16(木) 21:08:49
慰謝料で840万も払うもんなの?
離婚してから付き合えば1800万も払わなくて良かったのに・・・

馬鹿だね^^

28 :1:2007/08/16(木) 23:58:06
私は子供はいません。
いたら絶対絶対離婚はしません。
私旦那の事好きなんです。
けれど、旦那は子供をほしがらないし、私はほしい。
旦那はセックスをしたくないというし、レスすれにも、病院にもお世話になった。

離婚だけはしたくなかった
だからがんばった。
けどこのままじゃ先の自分が見えない
好きだけでつっぱしるには相当勇気がいる。

好きだけど分かれる、といった感じかもしれません
そして不倫している彼の時間も私が消費してしまってる
このままの状態にはしておけないから。

旦那はセックスに関しては譲らないし、もし、セックスを均等にしてほしいというのなら
離婚してもしょうがない、とまでいわれちゃったから・・・。

>>25
わかるよーでも私的にはそういうラインは超えているというか・・・

離婚して相手と再婚、と考えてる時点で
頭の遠くにひとりぼっちの自分を見ています。
人の不幸の上に幸せはないけれど、 そうではなくて、
旦那依存からもう抜けたい、そんな気持ちのほうが大きい。


29 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 00:04:09
>>15
不倫は不倫で駄目なことで所詮自分の事しか考えていないことだけれど
事情は千差万別なんです。
彼は元彼なんです。だから「既婚者」というより縁が切りきれなかったというか、失礼な話ですが。

でも所詮私も彼も自分勝手なんだと思います。

でも彼の手を離せなかったなー、女としての自分がどこかへいってしまいそうで。
セックスってたいしたことないって思う。たかだか1時間程度の話。
だからなんとかなるって思っていた。
会話とセックスは同じで、 一生懸命あわそうあわそう、とすり合わせてもすり合わせても拒絶される毎日で
つらかった。
つらいから不倫していいのか、って話だけど、弱かったことは認める。
若かったし。

それでも離婚しなかったのは好きだったから。
そしてなにより「離婚したくなかったから」 
不貞の事実は抹消すれば事実もまたなかったことになると 私は思っていました。

でも今は、そんな都合よく女の体はできていないとも 思います。

所詮戯言ですけどね。
単純に、離婚をして、再婚してよかったなーという体験談でも聞けたらと思いました。



30 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 01:05:10
>>29

> 不倫は不倫で駄目なことで所詮自分の事しか考えていないことだけれど
> 事情は千差万別なんです。
> 彼は元彼なんです。だから「既婚者」というより縁が切りきれなかったというか、失礼な話ですが。

クズハッケーン


31 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 02:23:49
どんな言い回ししようが、
男にだらしない印象しか残らないよ。
不倫相手の元彼と再婚したら、
今度は元旦那が忘れられないとか言うだろ。

32 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 07:15:55
そんな事実を知れば元旦は自殺モンだな。。。
慰謝料タップリ払ってやれな。

33 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 07:30:42
>>29
旦那さんの事が好きなのに、レスだから元彼と?

男の人って側にいると、いつでも出来るからと性欲が薄れて行く事もあるよ。
元彼と結婚が出来ても、現場のセックスが維持出来るとは限らない。

セックスレスよりも、歩み寄らない旦那さんの考えに愛情を感じなくなったのでは?

34 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 15:18:24
不倫に何の解決策も無いけど、よりかかる肩がわりならいいんじゃないのか。
行く末はすべてを精算しなきゃいけないんだし。
見えてくるもんも案外多いもんだぜ

35 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 15:43:40
なんだか、凄く自分勝手な事を、言葉巧みに言い分けてる感じがする。
子供が居なくてよかったね。


36 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 17:11:44
っつかさ…
不倫板にいってらっしゃいましw
あそこのが、同情してくれるひと多くね?

37 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 17:34:10
なんだ、ただのヤリマンじゃねぇか。
色々考えてやりたくなったって話だろ。
ついでにいろんな人にやらせてあげなさい。
ヤリマンからヤリマンの女神に格上げだ。

38 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 19:08:52
サル並なんだよ

39 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 19:10:47
サルの方がまだいいよう。

40 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 21:41:24
糞スレ終了ーーー!

41 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 22:03:11
Rider-Jump!!

42 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 22:29:56
■リッチ&大きなチンポを求める女性にお勧めします■
http://www.xixixi.jp/

■女同士の出会い◆♀レズビアン♀◆
http://www.xixixi.jp/xixixi2/index.html?scd=1&qs=&idp=&kno=

■ホモ・ゲイ■♂迸る汗、男と男の熱い友情♂■
http://www.xixixi.jp/xixixi3/index.html?scd=1&qs=&idp=&kno=

43 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 23:13:50
不倫のラリラリ期を過ぎた辺りから相手にとっての自分や相手の本質が見えてくるだろうな。
まラリラリ期を過ぎるまで焦って籍なんか入れず、冷却期間を置きながら相手を吟味するのがいいだろうな。
元婚姻者の影が消えるまで待ってから判断してもいいと思うがな。
これ、不倫相手と再婚した俺の本音。

44 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/17(金) 23:34:34
後悔してるってことだろ?

45 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 00:08:12
当てが外れたって表現の方が妥当だな。

46 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 00:31:47
>>26
亀レスです
私も似たような環境
旦那を追い詰めた元嫁がかなり悪い
子に罪はないから、養育費も月8万払ってるよ
元嫁は離婚して3年の間に10人は軽く彼氏というものが変わってるらしく
周りの人も笑っていたよ
なぜ失敗したのか気付けば
彼女もきっと?幸せになるであろう
ま、確かにウチの旦那は逃げたんだけど
毎日暴力ふるわれて
自分は男だから本気出せないと我慢を重ねてきた
子がいるから我慢してきたけど
女二人姉妹
結局、母の入れ知恵で母の味方

男は立ててあげたらいくらでも奮起する
単純かもしれないが

旦那は会社でも、今はとても頼りにされている存在にまでなった
イキイキしてるよ

47 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 02:33:06
>>46さん
男の人を立てるとは具体的にどのようにしたのですか?

48 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 05:40:11
>>47
そんなに難しい事はしていません
毎日お弁当(季節に合わせた)を作って持たせて
旦那は外仕事なので、この季節は冷たく冷えたスイカやアイスを
同僚の分も差し入れしたり
(寒い時には豚汁やけんちん汁)
必ず仲良くないオヤジ同僚にも「いつもお世話様です」と言う

何か買うときには一緒に行くか、居ないときは「〇〇を買いたいんだけどいい?」
と聞く
消耗品は除外
たいてい「いいよ」と言うけど
駄目って言われたら、「じゃあもう少し我慢するから」と言うと
ボーナス出たら買いに行こうと向こうが誘ってくる
あ、大事な事
給料や家計を管理してもらってます
「アナタがやったほうがいいよ」と
私も働いてますから、明細も見せて
今月は〇〇円だったよ

と逆にこちらから渡す
などなど
元嫁がしてなかった、些細な事ですが
元嫁に対して不信を抱いていた事です


49 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 09:40:12
うちの腐った元嫁に万カスを飲ませたいくらいの話だ。


50 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 12:32:03
お前ら、元嫁をよくそこまで言えるな
感謝せな


51 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 14:19:53
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412317394

どうしようもないアホ 淋しくても不倫は駄目だぞ。

52 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 15:38:41
まぁ、どんな言い訳しても不倫は不倫だわな。
自分の正当化して同情を仰ぐよりも
先ずは、己の否を認めることだね。
離婚してから再婚があるわけだしよ。
離婚もしてないうちから再婚を考える方が筋違い。

>>1みたいなのは、夢見るユメコちゃん…現実をしらないんだね。

53 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 23:25:25
あっと言う間に現実に潰される。
いろんな意味で。
経験しないとわからんだろな。


54 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 23:30:37
現実の辛さを越えてくれるような女と出逢いたかったから離婚したんだよ!!ワリィか!

55 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 23:33:49
みんな初めは夢を見るし、傷ついた後も夢を見たい生き物だと思う。

56 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 23:44:41
不倫するひとは、
またくりかえす。
最後には、自分にかえってくる。

同じことされて離婚。 

57 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/18(土) 23:53:03
プリン脳でできたプリン回路に気づかない限り…

58 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 00:14:31

>>52
己の否なんか100も承知でしょう。
不倫がいいことだ、しょうがないことだ、なんて思ってるやつなんかいる?

じゃあずっと旦那のことを思って生きていかないと駄目なの?
セックスの喜びをしらないでずーっと。

離婚したあとに、関係を再開すれば、それでOKってことだよね。
でもみんなそんな天使みたいなやついる?
結局人はみな自分が大事なんでしょ?

そんなこといいつつ 一度や二度、浮気したことだってあるくせに。
みんな自分のことは棚にあげて言うことだけ言うよね。
よく自分の胸に手をあててかんがえてみなよ。
不倫バッシングしてるやつだって今までひどいことしてきたはず。



59 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 00:39:56
みながお前みたいなクズだとは思わないことだな。


60 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 02:33:06
>>58
甘ったれるなよん。
お前と同じことを周りの皆がしてるとでも思ってるんか?
離婚を考え、離婚という結果を出した夫婦の全てが、お前と同じだと思うな。

大体、旦那がセックスしてくれないから
他に男を作った。その男なら一生、セックスしてくれるだろうと思うことが間違い。

61 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 02:40:22
>>58は己の否を考えたことなんてないような…。
本当に己の否を考えたなら、そんなこと言える?
単に自分を正当化したくて居直ってるだけに見えるよ。

62 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 08:02:33
不倫しないから大丈夫。
すべてのはじまりは不倫からだったしな。

63 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 08:04:50
↑何、この馬鹿?

64 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 08:27:56
>>58は己の非を認めた上での言葉じゃん。一方的に叩く前によく嫁

自分は1年悩んで毒の不倫相手と再婚するバツ1。
不倫の理由をどんなに正当化しても、自己中と言うことには同意。
元配偶者は不倫には気が付いてなかったけど、自分の中には罪悪感が一生残ると思う。
だからといって先に進まないのは無意味。

風俗行ってる鬼♂、割り切りプリンの鬼女がどれほど多いか知ってる?
彼らの理屈、家庭を壊さなければいい、というのも自己中だから。

不倫経験者がまた繰り返すという心配は、再婚相手が判断すること。
自分達は罪悪感、離婚の大変さを思い知ったから二度と不倫はしない。

気が付かないだろうけど、不倫相手との再婚例は結構ある。当然だが皆言わないだけ。


65 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 08:39:29
>>63
64が理由をいいよろ?
よく嫁!バカ

66 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 09:01:27
しかし最初に結婚した時は
一生相手と添い遂げるつもりだったんだろう。
それが変わったんだろう。
今のその決意が変わらないと断言してるが
客観的に見たら、それは実に危うい。

67 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 09:17:52
サルより困ったヤツらだな・・・・
サルなら言い訳はしねーよ

68 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 09:34:25
俺も不倫(して)だが、悩んで離婚した。
元嫁との「結婚」というしがらみよりも、自分自身が気楽でいられる毒女との「付き合い」を選んだよ。
そのぐらい結婚生活が重かったって事だ。
俺には他人の責任なんか持てないって事が分かったから、離婚が良い経験になったな。
だからといって不倫を肯定してるワケではないが。
子供達には良い親父を、彼女には良い彼氏をしいの、みたいな二重生活みたいなもんがキツくなってきたぜ。。

69 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 09:42:57
不倫繰り返して、こういう馬鹿にならんようにw
【うる星やつら】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1186716986/

70 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 11:06:46
すいません。ちょっと相談させていただけますか?
今の旦那は自分で言うのも変ですが かなり情に厚く私のことをいつも一番に考えてくれ 家事もとても協力してくれて料理上手。
私の両親のことも大切にしてくれ非の打ち所のない人間なんです。
でも私に好きな人ができてしまいました。
その人のところに行きたいのですがもちろん回りは大反対。
あんないい人はいないのになんで?と。
好きになってしまった人は情に薄くとてもじゃないけどいい人間とは言えません。
でも理屈抜きで好きになってしまいました。
彼と一緒に居たら将来不安だけど 今の旦那とは不安に思うことはありませんが。
好きではなくなってしまったのです。
好きでいてくれる人と自分が好きな人とどっちと一緒に居たら幸せになれるのでしょうか?

71 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 11:15:13
>>70
一生繰返しじゃない?
「やっぱり彼じゃ将来不安…」って、また別に好きな人出来るのが目に見える。


72 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 11:19:26
>>70
因果応報。
歴史は繰り返す。

73 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 13:31:22
>>70は多分『離婚しようか迷っている人の相談スレ』に居た人でしょ。
あそこで皆に散々意見貰えたでしょ?ここ来たって言われる事はおなじ。

貴女は不倫相手と一緒になった方が良い。それは必ず失敗する。でもその選択をしなければ貴女は一生後悔する。
愛人と旦那さん、どちらを取っても後悔するなら愛を取って失敗しなさいな。
人間は失敗しなきゃ学べない生き物なのよ。

あっちのスレはもう少し詳細だったよね。だから私は貴女に対してこの意見しか出て来ないんだ。あちらの人達もほぼこうだったでしょ?
人違いだったらゴメンね。

74 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 14:39:16
>>64
>不倫の理由をどんなに正当化しても、自己中と言うことには同意。
そうだよ。そんなことは本当にわざわざ言われなくても
100も承知
それは大前提として、ある。
でも、今の現状はもう、変えられない。

それに。
私は不倫がしたかったわけじゃない。
でも、旦那との努力を完全にして、そして離婚してから、とするのが「良」だったことぐらい
100%わかる。
でもみんなそんなに完全に天使?

今の旦那と別れてしまった後ではとりかえしはつかないし、
けど、私を強く強く求めてくれてるこの人と再度人生を歩めばどうなるかな?
でもそんなことなんて、何の保障もない。
旦那とやりなおしてがんばりたいし、何度がんばっても拒否られて。
そんな時のばされた手にすがってしまったことは、絶対駄目なことだけれど、
人間なんてこんな風に弱いものだよ。

でも「しょうがないことだった」なんて思わない
全部私の罪だし。
けれども、旦那が、ちょっとでも私とむきあってくれたなら、私もがんばれたかな、と思う。
もちろん、その前に不貞かました私に非はある。
けれど、夫婦の義務であるべきセックスを3年間。ずっとしない、というのは
もう、離婚のれっきとした理由でしょう。私は子供がほしかった。今も欲しいよ。

それがそんなに駄目なことかな。旦那と愛し合って、子供が生まれたらどんなにかしあわせだったことだろうと、思う。


75 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 14:40:44
>>66
じゃあ離婚する人全員そうじゃん。
みんな添い遂げるつもりだったんでしょ?
でも旦那が借金、パチンコ、セックス拒否
そんな毎日でも、そいとげないと、「それは不貞」「それは駄目なやつ」になるの?
隠れモラハラでも?

結婚してわかったこととか、色々ある。
離婚なんて本当は誰も絶対したくなかった。
でもしょうがないことだって、あった。
そんなことぐらい、このスレにいるなら少しはわかるんじゃないの?



76 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 17:03:22
>>67
バカ。さるはしゃべれんし、さるの生態知らないんだな

77 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 17:07:34
>>70
結婚に向いてない人、確定。
転げ回って思い知って下さい。


78 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 18:26:26
離婚が悪いとか、相手の借金などに我慢して死ぬまで一緒にいろなんて書いてないじゃん
不倫するなってことでしょ?
恋愛を始める前に、結婚生活を終わらせてけじめをつけてからにしろって
ことでしょ。
すでに家庭は崩壊していたって言っても、法治国家では籍が入ってるかぎり
不貞は不貞なんだよ。
不倫相手の配偶者を責めるなんて一番最低だよ
相手の家庭の事は他人が口出す問題ではない。
人としての最低のけじめはつけようよ

79 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 21:11:53
>>74
アンタ馬鹿?
そういうのが居直りというのよ。
大体、ここで不倫に対して厳しい意見出たことに
噛み付いていないで
旦那に「別れてください。他に好きな男性ができました。全て私が悪いです。」って土下座して離婚を頼んだら?
アンタのなかでは、結論出てるじゃん。
「旦那よりも不倫相手」
ってさ。

80 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 21:22:52
こいつもまたバツになる資質を
もって生まれたんだろうな
バツ女はこんな奴ばかりだなw

81 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 21:23:48
…天使…ってのが…
イ タ イ

82 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 21:46:19
>>74
不倫してますが、離婚もしませんってか~?

83 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 22:00:38
自分の知り合いに>>1みたいな人がいる。
その人は離婚してすぐ再婚したよ。
子供もいるのに子供そっちのけで自分のことしか考えてなくて子供が可哀想。
結局は男にすがらなきゃ生きていけないんだろうね。
正直>>1がどうなろうがどうてもいいけど、子供がね…

84 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 22:55:53
>>74
3年間一度も無かったの?
それは、旦那はなんていってるの?

85 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 23:14:33
だから一生落ち着く場所は無いんだって。
わかるだろ。
冒険心強い=抑制効かない=ASって図式

86 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 23:15:31
>>70
私も不倫略奪で結婚したから偉そうな事は言えないが
アナタは旦那さんと居た方が幸せになれるよ?
なんで嫌いになっちゃったのかわからない
ウチの元旦那はその正反対だから別れた
今の旦那は、アナタの今の旦那そのもの
ケンカもするけど幸せだよ

87 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 23:34:18
ばっかみたい

88 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/19(日) 23:45:00
私の母は不倫相手と結婚しました。義父は私と姉を大切に育ててくれました。本当の父親は母に暴力をふるい借金もあり最悪でした。ここでは、子供がかわいそうとよくかかれてますが、私の家族は幸せです。

89 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 00:00:35
お互いに障害があったり夢中になっている時には分からないだろうが、冷静になればケジメを付ける前に他に行く人と思われないかな?
自分では、現夫?前夫?に責任があると思えるけど、相手も同じようにずっと思うかしら?
人の気持ちなんて全て分からないから。

90 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 00:22:48
>>74
生活保障してくれる旦那を手放したくないだけじゃん
好きなのは不倫彼だけど、結婚してくれるかわからないし
結婚生活の保証も無い。
自分の保身しか頭にないのが浅ましいね

91 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 01:20:57
>>79
そうやって結論でていたらどれだけ楽か。
旦那が好きな気持ちもあるから、つらい。
しかもこんな不貞かまして、いいのか、という葛藤がもちろんある。
離婚する勇気もなくて、不倫相手を切る勇気もない。
>>84
一度もないです
旦那は一度セックスに失敗したことが尾を引いて、拒否
二人でがんばろ、っていうのも×
私ばっかりが誘っても、男ってこういうのまずいと思って黙ってたらずっとない。
たまりかねて誘っても、「なんかそうやって誘われるのがいや」で終了。
じゃあどうすりゃいいのよ、っていう性欲の話はこの問題の浅い部分。性欲なんてすぐになくなったよ。
でも子供は? 子作りは?
そして、セックスがしたいんじゃなくて、普通の、いわゆる普通に愛してる人と肌を重ねたかったっていう。
それがまったくないと、喧嘩したものも尾をひくし、駄目なんだって、気づきました。

>>90
あー・・わかるけど・・・
正直旦那借金もち&私は旦那の年収より上なので。
逆にいないほうが楽っちゃ楽かな。
経済的には自立はできるし、自立しないではやっていけない旦那でした。

でも愛してたから。旦那のこと。
それはうそじゃないけれど、セックスのことで自分に自身を失って
そのとき手をさしのべてくれた人にすがってしまったのは、最低の行為だと思う。

別れてしまえばよかったんだけど。でも、なんとかやっていけると思ったの。なんとかやっていきたかった。旦那と。

92 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 01:30:12
何を考えるのもあなたに中では
セックスが基本ってことだろ?
発情期のメス豚みたいだな

93 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 01:36:41
>>92
もし発情期のメス豚だったらずっと前に離婚してると思う。
このレス問題に関しては根が深いから、
モラハラと同じくされた人にしかわからないって、わかってる。
病院やカウンセリングもあるし、私自身もそこに通った。
同じ人にしかわからないから、もう何もいうことはないけど
掲示板とは言え、そういう言われ方すると傷つくもんですよね。

セックスの快楽なんていらない。
愛する人に求められたい、という気持ちはそんなにはしたないことですか?


94 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 02:27:54
結論出てるようにしか見えないけどな。
旦那は全部知ってるの?

95 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 03:05:28
>>94
知らないです。

でも。
ぶちまけて楽になれるのは自分だけだと思いませんか?
ぶちまけて楽になって救われた気になるのは私だけ。
地獄までもっていく出来事だと思っているのですが。



96 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 03:20:22
そう思うのもただの自己満足。
身も心もあなたは二番目なんです、っていって旦那の判断に委ねたら?
慰謝料、離婚覚悟で。


97 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 03:57:30
>>96
その件に関しては何もいうつもりはないし、
私の中で言わない、と決めているのでこれ以上何をいわれても揺らぐことはないです。
意見してくれるのは自由だけど、
その部分への相談はしていないわけだから。
すいません。

他人に「こうしたほうがいい」と言われてそうですか、といってするわけでもないし。
言ってしまえば私が楽。罪から逃れられた気になるから。
言われて、何が残りますか?
最低でしょう、最低なことやった上でさらに、それをはきちらかして、相手を傷つけて、
自分だけすっきりして。
ちなみに。旦那は性格上絶対慰謝料はうけとらないでしょう。
それがわかっているから、余計できません。



98 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 03:58:54
>>96
後は 身も心も2番なら、じゃあ離婚なんかすぐしてますよ。
2番と思えたらどんなに楽なんだろうー。もっと早くに開放されたかった。
何かことあるごとに心の奥にずっといついて、
頭で「こんなところもだめだし、あんなところも駄目だから離婚」と何度も思っても
笑ってる顔みたら好きだと思ってしまう。

不倫相手の彼も好きだし、旦那も好き。
でも一番好きでかわいいのは自分
そんなこともちゃんとわかってる。



99 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 04:25:58
卑怯だね~アンタも間男も。結局はコソコソと人に隠れてしか出来ない
ショボイ関係ってことだもんね。

100 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 06:37:01
コテトリつけてよ

101 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 07:57:19
>>97
あなたって相談しにきてるんじゃないよね?
ただたんに「あなたは正しいよ 頑張って」って言ってほしいだけなんじゃないの?
くだらない

102 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 12:47:40
氏ねよ、クズブタ肉便器
腐れマンコさらして氏んだら良いよ

103 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 14:14:04
本当の話ならね、いずれ解決するでしょ。釣り&ネタじゃないの?

104 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 17:54:15
>>1
叩かれるのを承知で書きます。

夫と険悪になっていた時期に支えてくれる男性が居て、
子供を連れて離婚しました。
すぐに一緒に暮らし始めたけど、
三ヶ月ぐらいで相手の態度は豹変しました。

最初の頃とは考えられないぐらいに冷たく、いつも怒っていて、
私のすることなす事全てに文句を言うようになってしまって。
朝食のメニューへの文句、早起きしていてうるさいとか、
要領のいいところが気にくわないとか、とにかく凄かった。
私は鬱病・拒食症になって、寝たきり。
一度は仕事も失い、とにかく生きている自信全てを失いました。
それから一年後、彼は失踪。そのまま音信不通。

あのまま夫と暮らしていて、自分が幸せになれたとは思えませんが、
それでも子供のためには我慢した方がよほど良かったと思っています。
一番の被害者だから。
もし子供がいなかったとしても、
彼が私を欲しがったのは「手に入らないから」だったとよく分かりました。
彼は責任のない恋愛を楽しみたかっただけで、
口先ではどんな綺麗事も言ったけれど、本当に人生を共にする気はなかったと思います。

現在の状況は自業自得だと思っています。
子供と一緒に頑張って生きて行くつもりです。
再婚や恋愛をする気はありません。
そこに心の慰めを求めるには、私は弱すぎる。
ホッとしているのは、夫がすぐに再婚して幸せに暮らしていること、
子供はすくすくと健康に育っていることです。
もう二度と甘い言葉にのったり、自分の感情に流されたりしません。

不倫相手の男性の所にいったところで、自身が変わらなければ、
同じ事をしてしまう部分はあると思います。
交際して一年経過しなければ本当の気持ちは分からないともいいます。
恋愛はどんなに素晴らしくてもいつかは終わるもの。
そのときに相手が人間として愛情を持ってくれるかどうかは大切だと思います。

105 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 18:41:42
>>104
たらたらとこうべを垂れてるけどさ。
結局、自分を知らないからそうなるんだろ。
何の為に生きてるんだ??
意味ない生き方やな。
バカ嫁そっくりだわ

106 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 19:11:29
けど、ちゃんと離婚して結婚相手にも区切り付けたんだ。ここに居て開き直ってる自己中のメスブタよかよっぽどマシだよ。
マジでクズって居るんだと思った。釣りであって欲しい

107 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 21:20:47
別に居直ってなんかいないです。
自分は最低だとわかってるし、不倫してなにが悪い?なんて思う人なんかいないでしょう。

私は104さんみたいな、もしくは再婚した人の生の体験談が聞きたくて
スレたてました。

メスブタだのなんだの、
言ってどこかの誰かと重ねて、汚い言葉はいてストレス解消するのは結構ですが。
最低!なんていう当たり前のことなら、
書き込むだけ無駄かなと思います。
気分害するなら、もうみないでおいて下さい。

108 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 21:43:32
離婚してあげなさい

109 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 22:01:36
おまえは絶対に離婚して彼と再婚したほうが幸せになれる!
これは間違いない!

だから旦那に慰謝料払って離婚してやりなよ。
旦那うすうす気づいてるかもよ、証拠集めてる最中だったりして。

110 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/20(月) 22:21:44
生きても地獄、死んでも地獄。
不倫は所詮「薔薇色の地獄」
どんなに理由付けや共感を募っても
所詮は地獄。ただ薔薇色に見えるから
それが地獄だと気付かないだけ。
気付いてたら誰も不倫などしない。
これがこの地獄の最も恐ろしい所。

111 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:00:47
まっ、気合い入れてやってみたら?
終止符打つときに一番恐れてた事をどっちかがやらかすから。


112 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:06:07
>>109
何かあるごとに「慰謝料」って言う人はなんかかわいそうな気がする。
旦那はそういうタイプではないし、大体お金で解決できる問題なの?
逆の立場でも私はお金なんてほしくないです。

>>110
薔薇色?不倫が?
うそだ。
バラ色だなんて思ったこと一度もないんですが。
地獄でしょ。

>>111
気合は言ってたのは最初の数ヶ月じゃないですか?
5年にもなると情がほとんどで色なんてまったくないですよ。
情に振り回されて死んでいくんでしょうね。私は


113 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:06:57
いるんだねぇ…
こういう不倫=不貞を変に美化しちゃう奴。
はぁ…キンモ…。間違っても子供なんて作っちゃダメだよ。

つうか…そんなだから子供は授からないだろうね

114 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:12:33
不倫板にいきな

115 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:12:36
>>113
どこまでも突き進んで貫いた椰子もいる。
情…の重さ、わからんだろ。
そこにある結果としての傷…
これまたわからんだろな。


116 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:14:08
不倫している人は、ずっとバレないと思っているのかな?
どれだけ傷付ける事なのか理解している?
あえて、不倫している事を言わなくても良いけどバレる前に別れた方が‥。

117 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:26:42
>>115
わからないw
っつか、そういう美化してるけどね、
子供いたら?子供は傷つくよ?
双方の親兄弟だって、あんたらの変に美化してる不倫で
どれだけ辛い思いさせられると思う?

本当、現実を知らないね。

118 :YUME:2007/08/21(火) 00:46:00
>>117
不倫結婚10年程突っ走りましたが…何か。
何もかも責任とってるよ。ふつうに…約1000万やな
おい、今年、上の子供が20になるんだよ!
若造に言われてもなぁ。
このうれしさはわからんやろ??
あ。
離婚して7年や。
下の娘はうちにいるが12や。
どんだけのドラマがあったか想像つかんやろ。
重たい話せにゃわからんか??
葛藤もまれまくりやで。
なんぼ女おってもな。
パパみたいな彼が欲しい。上の娘は言う。わしはママチチで育てたで。
貫いて捨てられてバカみてなぁ。
立ち直ったオッサンや子供もおるんで!
これが現実やねん。
偉そうに言うなや。のっ

119 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 00:55:42
↑なにこの馬鹿?
せめて高校は卒業してからここに来ような
おまえ中学生だろ?夏休み楽しいか?

120 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 01:00:55
>>118
日本語かけるようになってから来てもらえますか?


121 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 01:19:04
>>117ですが、オッサンが
基地であることだけはわかりました。
不倫を棚にあげると、こういう屑になることもわかりました。

そういう惨めなオッサンのようにならない生き方をしていきたいと思いますww

122 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 03:21:16
>>117
こんな夜中に笑わすんじゃねーよw

123 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 03:24:44
>>118ね

124 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 07:55:57
ガキは夏休みの宿題しときゃいい。
ほんまのクソガキやな。
クズばっか

125 ::2007/08/21(火) 20:23:55
117

なんていうか、全部当たり前のことじゃない?
知らないだろ?じゃなくて、
そんなことはわざわざ鼻息粗く書くようなことじゃないよ。
当然のこと。

でもわかっていながら、寄り掛かって、始まってしまった自分の弱さ。
傷つけることわかっていながら私も傷ついてる(レス、借金)、と
責任転嫁したくなる弱さ。

数学のように割り切れない。
全部弱さからくる甘えだよ。

ちなみに関係ないけど子供いたら絶対しないんで。
両親がそれで離婚→蒸発→親戚たらい回し、だから言われなくても血の涙流したよ。
やっぱり人間てのは絶対裏切る、汚い、されたほうがバカと知ってるから。
だから信じられないし 信じない。
まぁ親は関係ないか。
甘えた発言してしまった

126 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 20:48:27
>>125
いや親のせいでしょ、あなたがこうなったのは全て親のせい
あなたは悪くないよ
一生親のせいにして生きていけ



127 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 20:51:25
今度は不幸自慢か。究極の甘えと開き直りだな
そうやって全てに自分を正当化する理由を付けて生きて行くのか。

128 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 21:45:36
>>127
基本的に罵倒がしたいんだよね。
もしかしてサレさんなのかな。

もしそうならつらいだろうから見なくていいと思う。
ここは「経験」した人に書いてもらうところだから
いい加減スレ違い。

赤の他人の事なんてほっておいたらいい。
罵倒してストレス解消してるなんて、結局同じ人間の屑だよ。

129 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 21:47:48
>>127
不幸自慢ね・・・。不倫自慢といったり、不幸自慢と言ったり。
私にとっての「事実」がなにかと自慢ですか。

それに、本当にいつも当たり前のことしか言えないね。
「なるほど・・」っていう意見もなにもない。
浅すぎて 全部「で?」ってだけで終了だよ。

×のスレにいるみたいだし、そんなだから×なんだよ。なんて言ってみたりw
でも結局そうなんじゃないの?

130 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 21:58:01
>>127のどこが罵倒なのかわからないわ
まともな人間なら誰もが考えることだけど?
サレさんとか全く意味不明
>>129
あなたが一番浅いよ、意見だけじゃなくて
人間自体が薄っぺらのペラペラ
不倫板いきなよ、屑仲間がいっぱいいて同意してもらえるから
×のスレにいるみたいってここは×の板なんだから
仕方ないじゃん
あんたみたいなの離婚しないでずっと狭い世界で
旦那や不倫相手とゴキ○○みたいに蠢いてなよ
おぞましいわ


131 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 22:11:53
>そんなだから×なんだよ。

わざわざこの板来てこんなレスつけるなんて
さすが性格のいい人は言う事が違うネ!(・∀・)ニヤニヤ

132 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 22:40:55
不幸自慢とは書いたが不倫自慢とは書いた覚え無いが
サレじゃないよ。なんで叩き=サレと決め付けるのか
あんたの今の状況は誰だって叩くよ。 あー言えばこう言うし…いい加減板違いだろ?不倫板帰りなよ
ちゃんと相手と自分に区切りとケジメつけたこの板の住人に失礼だって。

133 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/21(火) 23:57:02
ま、叩きとか罵倒と取るのは自由だけど。
意見と取れないのは被害者意識が強いだけじゃね?
あげくには、逆切れしてるみたいだけど少しは真面目に反省できないのかい?
実際、不倫板にいったほうが同情も貰えるよ。
スレ違いの前に板違いだよ。

134 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 00:01:16
今までROMってたけど、マジレスしていいか?
再婚する時、周りに「これまで不倫関係でした」って喋るのかよ?
再婚したてはみんなは薄々感じててギコチナイ空気になるぐらいで済むだろうが、子供とかいたら、そのあとどうやってケジメつけるんだ?
子供がいたら普通は親を見習った結婚をするんだぜ?
親の、不倫の果ての再婚を肯定させるのか?
子梨なら好きにすればいいだろうが、子蟻はそうはいかねえだろ?
子蟻ならさ、子供が大人になってから熟年離婚するのが子供のためになるんじゃね?
イイも悪いも親のこと見習うからな。。。

135 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 00:11:08
好きになった相手が結婚してようがいまいが関係ないのよ^^

とか言いそう

死ねよ、屑>>1

136 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 00:48:41
なんで、不倫してる椰子は皆
過ちを指摘されると、逆ギレするんだWWWWW


137 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 11:06:59
馬鹿だからだろw

138 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 11:14:48
スルーでいいんじゃね?
ブログにでも書いてればいいじゃん
コテハンもしねーヤツにマジレスしたって意味ねーぞ

139 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 11:19:27
しかしそうやって再婚した奴で幸せそうな奴見た事ねぇー。

140 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 11:27:03
139
中にはいるぞ
不倫相手と再婚してしあわせになったってヤツ

まぁ 鈍感なんだろうけどな
普通の神経してたら何人もの人間 不幸にしておいて
しあわせ感じられるってことはないと思う

141 :1:2007/08/22(水) 12:42:53
子供について何度も言うとおり、私が子供いるなら絶対不倫しないので。
子供がほしいから離婚するのに。
都合いいかもだけど、子供がいて不倫っていうのは私は理解できない。

なんか書いてあること読まずに勝手な妄想で叩いてない?
正直不倫相手にはそこまで愛はないよ、私の場合。
旦那が好き。
好きだけどセックスないわ、子供作ろうとしないわ、
私はじゃあどうしろと?

過ちを侵し、このままだと旦那にも悪いから離婚をする。
旦那から離れないと、ずっとこのまま。
好きだけじゃ結婚生活は続けられない。



142 ::2007/08/22(水) 12:46:39
136

話きかないね~(笑)
同一人物ってわかるわ。

逆切れっていうのは
私は悪くない!ってことよ。
私は悪いよ。不倫は最悪。

でも全部当たり前のことじゃない?
わざわざ言ってやった的な感じだけど
それって 指摘 じゃなくて常識だよ。

で、不倫は常識外れ。
それも当たり前だよ。今更。


143 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 13:39:47
結局一番愛して欲しい人に愛してもらえず抱いてもらえず
愛する人の子を身ごもりたいと思っても出来なかったんだね
かわいそうな人。
私は当時一番愛する元夫と結婚して子供を産み
離婚してしまったけど
現在一番愛する人に抱かれて、もうすぐ子供も作る予定。
あなたみたいにもてないし、仕事のキャリアも無いけど
愛する人に抱かれるって幸せですよ、誰かを悲しませて自分を責める
不倫なんてバカバカしいと思います。




144 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 13:47:07
不倫相手と結婚する奴など、アホとしか思えん。
どうみても社会的リスクが多すぎる。
白い目で見られた愛情など、継続させる意義も持てんね。
というオレが不倫を重ねていたのは内緒だ。

145 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 14:54:27
子供がいようがいなかろうが
不倫するヤツはするんじゃね?
小梨だから不倫した
子蟻でも不倫した
 どっちも不倫してるにかわりない

不倫相手と再婚までしたって
また不倫するんだろ?
何かと口実探して・・・・・・

146 :離婚さんいらっしゃい:2007/08/22(水) 16:56:44
>>141
旦那が好き、でも子供が欲しい
旦那と子供‥どっちも選べず、自分を追い込んで答えを出した!と言いたいの?
あなたが望みを叶える為に旦那と愛していない彼は被害者
強欲って恐い


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.